

組織の一体感はウザい

明日から仕事ですね。


僕は週末は友人とビジネスをやっているので2足のわらじ状態なのです。


平日は組織の一員なわけで、なんか一体感みたいなのがあるんですよね。


みんなで一致団結みたいな、なんか寒いノリ。


僕の部署の人たちは結構冷めた感じの人ばっかなので、すごい気が合うんですが、その他部署とはなんか合わん。


長年友人と少人数でやってきたせいか、そういう大所帯の雰囲気に違和感を覚えてしまう。


まぁこれが当たり前っちゃ当たり前なんすけどね。


早く借金返して本業(今は週末だが)を軌道に乗せ、今の会社からおさらばしたいね。


社長になって、金持って、売れないタレントから枕営業されて、アナル舐めテコキ&くぐりフェラの毎日を過ごしたいぜ。


ゲリフンでもして寝よ。


M男です

どうも、M男です。


昔ブログをやってたんですが、僕は文才がありすぎて読者が集まりすぎたのが原因で辞めてしまったんですね。


というのも、ブログってハッキリ言って自己満じゃないですか?


自分の好きな事書いて「ドヤ顔をする」みたいな。


前やってた時、最初はそうだったんですけど、読者から「おもしれー」とか「あの記事の続きまだー?」とかたくさんコメントが付きまくったんです。


それはそれで嬉しいことなんですが、コメントが付き過ぎるとだんだん読者のためにブログをやってくことになる。


それがプレッシャーになって、ブログがおっくうになってくるんです。


そういうのってなんか違うなぁーって思うんで、このブログはコメント付かない設定でやろうと思います。


そっちの方が長続きすると思うんで。


書いてく内容はまぁアホなことでも書こうかな。


自分の日記とか、お気に入りのエロ動画とか、借金のこととか。


あ、借金があるんですよ、僕。


だいたい400万くらいですかね。


僕って実は会社を経営してたんですよ。


友達と会社立ち上げて自由にやってたんですが、まぁ簡単に言うと立ち行かなくなったんです。


立ち行かなくなる寸前で、生活費のためにキャッシングとかリボとか、とりあえず金を借りまくってたら400万くらいまでなっちゃいました。


毎月の返済額は20万弱くらいきます。


まじでキツイ。


で、しゃーなく今は正社員としてあるIT系の会社に勤めてます。


でも起業する夢は全く諦めてなく、今勤めてる会社に内緒で友達と週末起業をやってるんです。


バレたらシャレになりませんが、バレないようにやってます。


まぁそんな感じで、借金返済しながら週末起業で一発当ててやろうと計画中なのです。


僕の将来の夢は・・・。


なんか長くなってきたんで今日はこのへんで。


マイペースに更新していきますね。


ではでは。

プロフィール

M男

M男

年齢:1981年生まれ

職業:会社員(内緒で週末起業)

趣味:婚活・発言小町

好きな言葉:酒池肉林

好きな体位:アナル舐め手コキ

座右の銘:獲らぬ狸の皮算用

将来の夢:クライアントになること

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
現在の借金額
 約400万円
検索フォーム
お気に入りのサイト
ブロとも申請フォーム

M男とブロともになる

QRコード
QRコード
